スマートフォン版はこちら

梅岡耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅岡耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「梅岡耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0084
住所 兵庫県西宮市樋之池町22-2
電話番号 0798-70-3341
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅岡耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆき耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市上甲子園4-2-12
河野耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市北口町17-18
西宮市医師会診療所 兵庫県西宮市染殿町8-3
田中皮フ科クリニック 兵庫県西宮市今在家町2-6 西島ビル2F
ふりつクリニック 兵庫県西宮市上甲子園1-1-25-101
大草耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県西宮市神楽町11-3 さくら夙川クリニックビル3F
はしもと医院 兵庫県西宮市霞町5-44
渡部クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町12-16
ユニコの森 村上こどもクリニック 兵庫県西宮市長田町1-20
皆本医院 兵庫県西宮市門戸荘17-48


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここ加古川医療センターは最近できた総合病院であり最新の設備が整った非常に大きな病院です。今年の初めに体調を崩して初診で受付してもらいました。結構予約患者が多くて見てもらうのに時間がかかりました。それでもスタッフが丁寧に事情を話してくれて快く待つことができました。
    又、診療をスムーズに行うために待ち時間を利用してスタッフが症状の問診を行ってくれました。おかげさまで診療もスムーズに終わり症状も大した事無く、薬を処方してもらい帰る事ができました。めったに病院へは行かないので、いざ行くとびっくりさせられる事が多いです。定年したら一度人間ドックにでも入って診てもらおうかと思っています。
  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    いつでも電話で予約できるシステムが助かります。
    診察時間外の夜でも、予約できるというのは時間が不定期で同じタイミングで通うことができない身の自分にとってはありがたいです。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • ピンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな空気の病院で落ち着きます。ゆったりとした気分で診てもらえました。
    先生もスタッフの方も感じの良い方ばかりで、通院が苦ではありません。
    先生の丁寧で優しい対応に、こちらも安心して相談ができました。ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅岡耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ